私が毎回毎回

UNIQLOの服ばかりオススメするのは

私の体型が

人より少し違うから

背がちょっぴり高いから

身長偏差値だと84.3でした

 

 

そんなわけで、

UNIQLO

サイズが豊富で嬉しいUNIQLO

 

もちろん買ったよ

mamekurogouchi

3Dニットワンピース

 

痩せ型なのですが肩幅しっかりさんなので

XLで。首元が綺麗です。

便利です。サッと着れて。

昨年もmamekurogouchi春夏のUNIQLOワンピースを購入し大活躍したので、今年も迷わず購入へ。昨年はサラサラした素材でしたが、今年のワンピはしっかりニットで暖かいです。真夏は暑いと思います。

 

あと、どうなるか分からないけど

シアーハイソックス

 

スカートを着た時の足元が難しくて。最近では夏でも黒ブーツで足元ボリューム多めで調整してたんですが、ワンパターンだなって。そこでシアーハイソックス。

攻めのブルー購入。

履いてみた所、悪くはない感じです。面白いなって。靴どうしようかなって思ってますが。そして、すぐ伝線しそうですが。前回購入したUNIQLOのバックストラップサンダルにでも合わせて見ようかなと思っております。

 

で、試着して買う予定のコチラ。

3Dメッシュセーター

 

多汗の人間にとって

汗ジミの心配が無い服の

神々しさったら。ねぇ。

穴空いてて涼しそうだし。

 

今回のmamekurogouchiもしっかりクセ強めさんなので、セールをノンビリ待ちつつ、ゆっくり面白そうな服を捕獲していく予定です。

 

そう、それで、今回ネットでニットワンピとハイソックスを発売日に購入したんですが、ご近所の店舗の方が配送してくださり、尚且、ユニクロ商品のリサイクル回収を無料でしてくれました。

店舗の方、大変だろうに。。

 

買った服を店舗の方が届けに来てくれて

リサイクル商品を回収してくれる

そんな未来がくるなんて、

20歳の時の私は

絶対想像してなかったと思う。

 

やー、変わってないと思いきや

変わるもんだね、未来って。

 

 

 

●売れる服は売るんですが、なかなかUNIQLOとなるとね。。だから回収嬉しい。