チャンピオン!! | しかほの日記

しかほの日記

気まぐれ日記。

AFC U-23 アジアカップ カタール

パリ五輪アジア最終予選 決勝

2024年5月4日(土) 0:30 KICKOFF

日本代表vsウズベキスタン代表


1―0

[日本]90分+1、山田楓喜


時間的に、起きていられるか心配だったけど、眠気も吹っ飛ぶほどの激しい試合だった!!

前半は攻められているイメージだったけど、後半には流れが変わって惜しい場面も。

そして、後半のアディショナルタイムに待望の先制点(≧∀≦)

いい時間帯!!と思ったけど、アディショナルタイム11分、長ぇな(^_^;)

そんな中、PA内でのハンドを取られ、PKを献上するという大ピンチをGK小久保がファインセーブ!!

試合終了前に感極まってた・・・早っ(笑)

結果的に、アディショナルタイム17分くらい取ってたし・・・ホント長ぇよ(^_^;)

攻められながらも守りきって勝利!!

色んな意味で、内容の濃い試合だった(^_^;)


相手GKと激突した遼太郎が心配だわ、、、