SONGS。 | しかほの日記

しかほの日記

気まぐれ日記。

先程放送されていた『SONGS』、ゲストはもちろん西川兄貴。

例の如く、トレーニングについて語り出してた(笑)


曲は『INVOKE』『FREEDOM』『Love again(globe)』を披露。

『INVOKE』は懐かしさもあるけど、年々かっこよくなる大好きな“今の”兄貴が歌うことによって、破壊力抜群←

私の好きな曲ランキング上位に君臨する。

『FREEDOM』は音程(?)は穏やかだけど、西川兄貴以外が歌うことを許さない雰囲気がある。小室さんが兄貴のことを考えて作ってくれたことを、改めて感じた。

『Love again(globe)』は、なんか可愛かった←

西川兄貴には難しそうというか、そもそも男性が歌う曲じゃないだろ!?

小室さん、無理難題(笑)

おかげで、かなり貴重な映像が見られました←


小室さん、いろいろとありがとうございました(*´艸`*)笑