TM × TM。 | しかほの日記

しかほの日記

気まぐれ日記。

フラゲ~(≧∀≦)♪
西川貴教 with t.komuro『FREEDOM』

完全生産限定盤はガンプラ付きらしいけど、通常盤は2曲入ってるから迷わずこっちにした(^^)
というか、ガンプラ付きは既にほぼ売り切れてる・・・『VOTE JAPAN』Blu-rayの再現か(;・∀・)

最初に「ふりぃぃだああああむ」キタ━━(゚∀゚)━━!!
Twitterで(文章で)シャウトしてる人がいたから、何だろうと思ってたんだよね~(笑)

テレビで聴いた時とはまた印象が変わって、音響で控えめに小室感を出しつつも、しっかりと『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』への思いが込められているようで、聴いていたら映画を観に行きたくなった(たぶん行かないだろうけど←)


くそ~っ、小室哲哉め!
なんて曲を作るんだ!!
さすが、数々のヒット曲を手掛けてきただけはあるな!
と感嘆の声を上げたことは言うまでもない←

良い曲、西川兄貴が歌うことによって、半端なく良い曲になってる。

もう1曲の『Believer』は、ちょっと西川兄貴に寄せてきた?
だいぶ昔の兄貴の曲に、雰囲気の似ている曲があったような、、、