隻狼は進めたくなくて
ちょっと他のゲームに浮気中よだれ


またまた何年かぶりのゲームルンルン


モンハンワールド アイスボーン🍖





モンハンワールド発売してしばらくはやってたけど、ソロで楽しむのが難しくてすぐ辞めていました(´・ω・`)


たぶん5年はやってなかった🤣






アイスボーンはモンハンワールドのDLCで

新しいストーリーとか武器とか

いろんな上限の解放とか←



まだ一体目のブラントドス倒したところ


かっこいい








セリエナという拠点ができ

またたくさんミッションや

なんやかんやが追加されたのを見てワクワクしました指差しルンルン





装備もあの時のままストップしてるので

もう使い物にならないとか(´・ω・`)




モンハンの衣装、かわいいしカッコイイので好き