SEKIRO  4周目

修羅連戦に挑戦しました。
エマさん
一心様
怨嗟の鬼
心中梟







修羅連戦は、キツく感じたので
苦難厄憑きを外してチャレンジ炎


怨嗟まで行けたのに戦い方忘れて
けっこうグダった泣き笑い




最後、梟見た瞬間オワタ\(^o^)/




戦い方忘れてるし

連戦の梟は違う攻撃もしてきたので

余計にこんがらがって

逃げては殺られ、逃げては殺られ、、、




しかも、梟でやられたら

またエマさんからやり直しという

ストレス└( 'ω')┘


おかげで、エマさんと一心様と戦うのは

慣れました泣き笑い









最後、回復アイテムや回生アイテム全て使い尽くして体力もギリギリでなんとかクリアしました😭



もう本当に絶望的だった。








修羅連戦のみクリア⭐️



御子奪還と不死断ちの連戦は

未クリア状態。











修羅連戦ご褒美の姿変えキラキラ





火を纏った修羅スタイル炎


眼帯も燃え燃え🫶





5周目はこの修羅スタイルで行きます💪