お凜さん倒せました😭😭😭



いや、本当にきつかった。。。


久々にイライラしました。笑





SEKIROの醍醐味を存分に味わわせて貰い
結局、弾きのタイミングは分からないままでした泣き笑い


お凜さん、ただただ強かった








戦闘中、何度も何度も逃げたけど
逃げずにやられるって大事。


好きなボスだと
何回でも戦いたくなるけど
苦手なボスとかは
とにかく早く終わらせたくなって
悪い意味で慎重になってしまって
緊張して焦って終わるパターンが多いので、
【相手の攻撃を覚えるために逃げない】とか
【何度も挑む心】とか
挙げ出すとキリがないけど
とにかく前に前に行くように挑んでみる炎













お凜さんの後の破戒憎さんは
楽しかったので割愛←






次は仙峯寺に向かいます((((((((((っ・ω・)っ