ただいま\(^o^)/



一昨年の5月にクリアして

それ以来手をつけず消してしまったんですが

6月にDLCが来るということで

再ダウンロードしてプレイしましたニコニコ




両手持ちの操作やアイテム切り替え、

アイテムの使用とか

操作ミスばかりで終始楽しかったです🤣




改めてやってみて

武器や防具の多さにビックリしたのと

PS5では初めてのプレイだったので

綺麗さにびっくりしました((((;゚Д゚))))




明らかにPS4時代とは違う!!


お気に入りのタコ頭🐙


明るい場所で撮れば良かった。笑

シーフラ河の草。



ただ、SEKIROやった後だからか

ダッシュが少し遅く感じました泣き笑いしゃーなし







色んな防具を着せ替えたり

まだ使ったことない武器とかも使ってみたくなったし、マルチでも遊んだけど自由すぎて楽しかったですよだれ飛び出すハート




ただ、侵入怖すぎた不安

みんな強すぎる、、、😭




まずは、1人でリハビリしつつ進めながら

2年前の感を取り戻したいです。









いや、2年ってあっという間すぎる。。。魂が抜ける










SEKIROも進めたいので

ELDEN RINGは、ガッツリ進めるというより

のんびり練習〜という感じでやっていく。



Roninは当分先になりそう泣き笑い