首無しなどの中ボスを倒したり
NPCイベントを完了させた後
御子様がいる抜け穴へ。





いよいよラスボスとの戦い!!






弦一郎亜種(?)が待ち受けていました











なんとか倒せたけど

やはり第二形態( ・᷄ὢ・᷅ )



一心様!!



もちろん忍殺3回必須









第一形態は刀のみ

第二形態は刀と槍

第三形態は刀と槍と打雷




苦手な槍で心が折れたので

見切りの練習と思ってやってみたら

意外と取れる‼️

というか、見える‼️👀

ちゃんと落ち着いて見切れる‼️😭




そのあとから、弦一郎のダイビング突き刺しも

見切る事ができて

見切りにハマりましたよだれ♥️




まだまだ全部は取れないし

グダグダだけど

2周目は逃げることなく

見切りも狙っていきたい炎















一心様の介錯も終えまして




無事、SEKIROクリアいたしましたキラキラ指差し











2周目は、頂いた姿写しで行こうかなよだれ


苦難?厄憑?とかの難易度上げる系は

2周目だとキツいと思うので

控える予定。


まずは、弾きと見切り、回避、ジャンプを

戦闘中に焦ることなく出せるように

練習しながら行きたい。



気持ちに余裕ができたら

難易度上げていく。








どうやら、攻め力は2周目以降も上げられるらしいのでガンガンのんびりいきますよだれ