SEKIROにはなぜ

フォトモードがないんだ😭



めちゃくちゃ景色綺麗だから

写真撮影したいのに、もったいない




もしかしたらHUD非表示とかにできるかもしれないので、次回確認してみよう看板持ち












前回、避けのタイミングで悩ましかった

火牛さん🐂



めちゃくちゃ距離取られて

走って突っ込んでくるので

ダッシュで詰めてチクチクして

勝てました_(┐「ε:)_ズコー




避けとか弾きとかジャンプのタイミングがががががって、悩んでたけど

私に足りないものは勢いだった。

怖がるこたぁない





火牛さんを倒した後は

葦名城に突入🏯



行ける所がたくさんあって

ワクワクしたけど

またどこか行き忘れそうでヒヤヒヤ😂



とりあえず進んでみて

敵が固かったり強かったら

別方向に進んだりしてあちこち行った。

けっこう探索漏れあると思う爆笑







山内式部利勝さんは

私の苦手な槍💧



見切りが未だによく分かってなくて

ちゃんと止まったままでやらないと

ステップ回避してしまうので

ムキーッてなる(´・ω・`)







山内さんは一旦保留にして

他の探索したりスキル上げたり

義手に仕込み槍をつけたり

瓢箪を5個に増やしたり

少しずつ進めました指差し









SEKIROは何周まであるんだろうか。。。







まだLords of the Fallenだって1周目クリアしてないのに泣き笑い














もう4月かぁ


花粉がつらみ🥲