SEKIRO:Shadows Die Twice



2019年3月22日発売なので

ちょうど5年ですね魂が抜ける








PS4には取っていたものの

せっかくやるなら

他のゲームと同時進行しないようにと

熟成させていました指差し









Roninが、仁王2WoLongSEKIRO

みたいな感じ〜と聞いたので

予習も兼ねてスタートしました💪






有り難いことに攻撃ボタンはR1キラキラ

弾きはL1なので、こちらもやりやすい!!




敵の感知範囲が広くて

すぐバレるから

一気に3〜4人押し寄せてくると

パニックになります真顔

相変わらず複数戦に弱いもやもや




でも、WoLongで培った化勁のおかげで

弾きは取りやすく感じました👏






弾きが爽快で

弾いたあとすぐに攻撃して(斬り返し)

相手に体幹ゲージ回復の隙を与えないようにするとか、戦闘中アクションもまだまだできることが増えそうなのでワクワクしていますニコニコ




武技のようなのも使えるようになったけど

ゴリ押ししかできてなくて

なかなか旋風切りできなかった(´・ω・`)






他の武技とか義手忍具を手に入れつつ

まったりのんびり進めていきたいニコニコ