WoLong5周目進捗🐾



DLC3のメインミッションをクリアしました⭐️





4周目の袁術さんは

心が折れてマルチで戦いましたが

今回はレベルもガンガン上げていたので

ソロで挑戦しました💪




第2形態の攻撃を避けたり化勁したり

回復したり忙しくしていると

だいたいやられることか多かったので

なるべく密着して戦いました。



氷属性の仙術攻撃は

画面外から飛んできて

ブーイングもんでしたが真顔



自分の体力もあったしゴリ押しできたので

なんとかソロで倒すことができました泣き笑い

嬉しすぎたーーー泣き笑いキラキラ







残りは、サブミと龍の争覇のみ指差しルンルン




もう私自身の気力がなく

5周目の士気0とか

その他もろもろの縛りは

やるかどうか。。。チーン





3月22日には

Rise of the Roninが発売予定ですが

今回は買わないだろうなぁ






ELDEN RINGのDLCが6月予定なので

それまではWoLong、Lords of the Fallen

マイクラ、仁王2などで遊びたい。