昨日はカレーにしました🍛( '-' 🍛  )
しめじがあかんかったらしくチビは少し残しましたショボーンアセアセアセアセ
やはり王道の具しか入れてはダメなお年頃なんですね(笑)
お母さん気をつけますともてへぺろラブラブ
今日の昼飯は親子丼にしよかとあとしいたけやいてきのこ
晩飯はチャーハンにピーマンとツナ炒めとほうれん草味噌汁にしよかと
ほうれん草味噌汁はインスタントでつニヤリ
ストック食材を食べていこうと思ってるのでここで味噌汁投入チョキ
昨日のカレーは冷凍しておいた
玉ねぎ
人参
しめじ
残っていたカレー粉で作りましたグッ
肉は買ってきたやつです✋
今日の親子丼の肉も無いので買いに行きますニヤリ星キラキラ
あとの野菜はあるので良しです!!
とりあえず冷蔵庫の中は綺麗にはしているつもりですニヤリ!!
冷凍食品もたまに買っておいていますおねがいラブラブ
疲れきってる時とかのご飯用に(笑)
昨日はスーパーのポイント3倍dayでしたニヤリ
ポイントに釣られてあまり買いに行きませんがね
あって無いようなもんやしね!!
そこはあまり気にしませんニコニコ
野菜も肉も新鮮なものを買いたいし、食べる時までにも置いておきたくないしね流れ星
でもまあこれからはちゃんと考えて買いもん行かなきゃねOK
朝に踏み台昇降したけどめちゃめちゃお腹すいてレタス食べましたグリーンハート
これでも新生活し始めて1ヶ月で2キロ落ちました
それ以降落ちませんがアセアセアセアセ(笑)
食べてるからねガーン
仕事も週3日になるから生活厳しいなーw
でも体力的には楽なんやろうけど…てへぺろラブラブ
もう1つ仕事しないとヤバいかもアセアセアセアセガーンもやもや
それか1日4時間のところを5時間にしてもらうかだねアセアセアセアセアセアセ
相談してみないとねガーン
出来たら良いのだけどグラサングッ
とりあえず先程の昼メシは実家に来て親子丼を作って食べましたヒヨコ鳥
ちょっと多く作って食べましたおにぎり
お腹いっぱいでつチュー星
頑張って痩せないといけないのにチューガーン
実家に来ると安心していっぱーい食べます(笑)
やはり実家は落ち着くなー(笑)
これ実家あるあるなのかな(笑)
節約したら痩せるしお金も貯まるんじゃないかな…
こんにゃくゼリーとか買ってムシャムシャ食べてる場合じゃないよね!?!?!?!?アセアセガーンもやもや
買わなきゃいいんじゃないかな???ガーンアセアセタラー
それが出来れば太ってないか(笑)
とりあえず1ヶ月-1キロしたいから12月には-3キロしたいな
目標はコツコツだね
大台また割りたい!?!?!?
身内に不幸がありまして少し家を空けて帰ってきたら増えてました(笑)
それを少し戻したからね✌
とりあえず78キロになることが今の第1目標です←発表しちっちたよびっくりガーンアセアセガーンもやもやガーンアセアセタラーアセアセガーンもやもやガーンガーンアセアセ
頑張れーあたし流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星音符ハート音符ハート音符
痩せろー!!!!!!
お金貯めろー(¥♡¥)(㊎з㊎)☆
頑張れよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート