今日は仕事3日目でした٩(ˊᗜˋ*)و♪ガンバッタ!!
今日は少し落ち着き気味だったので良かったです←お客さんがね
まかない食べつつ話しながらで楽しかったです(o^^o)
電車通勤なのですが出勤日で計算すると定期よりも回数券の方が安いらしく今日は行きに回数券買いました(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!
帰りに聞いたら乗り換えの線も回数券あるらしく今度はその線も回数券にします( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず続ける方向なので頑張って行きたいです(≧o≦)↑↑💪
回数券も買ったし続けるぞ
とりあえずは1年続ける目標です٩(🔥▽🔥)۶
自分を自分で応援します( o≧д≦)oファイトー!!
٩(°̀ᗝ°́)وがんばれー!
個人の店なのでなかなか良いかなと思いました!
なんか色んな意味でw
←わかる人にはわかるw
ざっくりw
とりあえず賄いが毎日違うやつ出てくるので嬉しんでおります(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ずっと前務めてた所はほぼ毎回天津飯でもう天津飯きらいになりました(*^皿^*)
あたしの体調もよく今日は帰れましたし帰ってきても体調は良かったですε-(´∀`*)ホッ
晩御飯の用意は昨日買っておいた焼きそばにしました(´ω`)ヤキソバタベタイ
ちぴは目玉焼き乗せが気に入ったらしく今日も途中でしてーってゆってきたので目玉焼き焼いてのせのせしました笑笑
焼きそばの説明をよく見てかかったけどよく見たらスパイシーなソースでとかいてあったので、トンカツソースで味付けしてみました笑
割とトンカツソース感はなかったです笑
普通に焼きそばでしたw
そんで最近チビが洗いもんとかしてくれるので今日も少ししてくれました(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
大きくなるとこーゆー事も出来んだね!
少し楽になることもあるってのを実感しました
でも子育てはこれからだよな
思春期とかどうなるんやろ
想像つかんわw
今日の買い物は
デザート達でした
アイスやら
お菓子やら
こんにゃくゼリーやら
最近はこんにゃくゼリーをデザートにしているせいか体重は増えてなかったですよかった( 👌 ͡   ͜   ͡   )👌
昨日番に測ってみたらそうでした
やぱ低カロリーデザートって意味あんねんなw
あんま信用してなかったけど結果出たら信用せざるを得んw
この調子で減ってくれたらいいのだがw
明日は休みなのですが用事が色々あって大変です( ゚Å゚)
喉がおかしいから病院にも行きたいし
他にも何件か用事がw
お金も飛んでくわー
てか新しい仕事の給料日が今日だそうです
あたしはまだないので約1ヶ月後ですw
なげーw
だが前の会社の給料日が今月あるのでまだいいかな
電車通勤はなかなか体力いるけど続けて行けば体力もつくだろう!
(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!
(๑•̀д•́ฅ🏆✧頑張るぞ!