ネットで見つけて狙って買いに行きました
傘立てと冷蔵庫の横につける収納
とあと色々買いました
なんやかんや1万3000円位でした
楽しかったです
買い物w
ドアストッパー
洗濯物干し
洗濯バサミ
ランチョンマット
ピーラー
風呂のラック
フック
やらで風呂場もまたスッキリしました
少しづつですが片付いていってます
トイレのタオルかけも買ったしキッチンのとこに貼るフックも買ってきたのでなんやかんや片付いていくかなと
風呂場のラックは歯磨き粉やらコップ洗顔を置きました
まだ取り付けてないやつとかもあるから今日しよう!
ただトイレのとこに吸盤つくかわからんけどねw
キッチンのフックはタイルやから着くと思う
きれいになってゆく部屋は楽しいな!
今日はホームセンターからラックが届く
洗面用品とか掃除道具とか入れようと思う
はー( 💓∀💓)また片付くの嬉しいわ
もう組み立ててあったからすぐ片付けられる!
うれぴ!
はよこんかなー
あと今日はトイレ回りの修理に来てくれる
ほよ用事終わらんかなw
とりあえずまだキッチンの辺りはごちゃついてるからな
まだ友達呼ばれへんわ
来月くらいには友達呼べるかなー
たのすぃみー!
明日は何も用事ないからゆっくりしたいな