今日は朝から晩まで荷造りしてました
昼も夜もカレーメシ!
だいぶ荷造り出来ました
押し入れもあとは持っていくものだけにしたし
チビの収納ケースも空にしたし
キッチン周りは少し残ってるけどまだ引越しまで使うもんやから残してます
あとは靴やら傘やら?かっぱやらかな
とりあえず明日鍵貰えると思うので貰ったら時間にもよりますがちょっといって測ったりしなきゃでつw
着々と引越し準備進んでるかな
休み休み準備してるからそんなに疲れてもないけど
やっぱり大変ですねw
ほぼほぼ片付けたのですがまだなんか気持ち的に焦りがありますw
引越しまでに荷造り間に合うかな?って
ほぼほぼ片付けたけど焦るw
家電も届いたらもうこっちのもんですなw
土曜日からは新居住まいですね
多分ですけどw
早く引越し終わって欲しいな
普通の生活に戻りたいw
普通の女の子に戻りたい( ु ›ω‹ ) ु♡的な感じですw
ちゃうねw
でもニュアンス的に似てるとw
ピカピカの家電やらで生活出来るなんて夢のよう!
早く引越し終わって欲しい!