朝から荷造りの続きをしました
あとはガス、水道、電気の手配しました
あとコーナンでなんやかんや買ってきました
掃除道具やらキッチン周りのものやら
こいのぼりもげとw(✌^∀^♪)
自由に動ける時に買ってなんやかんや引越し業者さんに新居に持って行ってもらおう作戦です笑笑
新居はエレベーターないので
ついでに持って行ってもらおう作戦笑笑
ティファールの深いフライパンも買いました
ティファールまぢ神乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
最近買ったフライパンは全部ティファールです☆
ティファール命♥照れ
めちゃめちゃいいですよティファールびっくり
ティファールの回しもんです!( ー`дー´)キリッ
*ウソですw
もうこれで4つ目のティファールです
少し深い大フライパン
中フライパン
小フライパン
今回の深い中フライパン
めちゃめちゃいいのよね
めちゃめちゃ高くないのに使い勝手が最高グラサンピンクハート
よしこれもダンボールにつめつめするぞ!