家電を電気屋で一通り買いましたー🤘( ˙꒳​˙  )🤘
冷蔵庫
洗濯機
掃除機
ガスコンロ
炊飯器
です
あるメーカーの特売やってまして結構安く買えたポイですw
・:*+.(( °ω° ))/.:+
あとオーブンレンジが欲しいです!
引越しまでにやらなあかんことは
ガス-水道-電気の開始連絡と荷造りくらいかな?
ライフラインは明日手配するとして荷造りも明日からもちょこちょこやっていかんとあかんポイですね
電気屋はふらっと立ち寄って見て即買うとは思ってなかったけど連休前に現金下ろしといてよかったですε-(´∀`*)ホッ
とりあえずサクサク諭吉が無くなっていきますけどw
あとは引っ越し代払えばとりあえず終わりかとw
あとは小物類かな
食器棚とかもニトリで見てみよかな
あとはオーブンレンジとかくらいかな
その他は百均で買ったりしよかと思てるーw
今日はコーナンでラップを買って引越しのご挨拶の時に渡そうかと思ってますw
なんやかんや家からパクって行こかなと思ってるので
(笑)
食器類やタオルとか
あと調味料とかは小さいのを近くのスーパーで引越し後に買う予定
スーパーめちゃめちゃ近いからそれでいいかなーと
やることたくさんだなをいw
疲れた時は休み休みいこ٩(ˊᗜˋ*)و
とりあえずこの三連休で荷造り終わらせたいかなー
デッキるっかな?!
デッキるっかな!?