引越し決まり荷造りしてます
結構重労働ですねw
引越してなんやかんやありましてしますw
仕事も落ち着いてきたし収入面でもクリア出来そなのですることにしました
荷造り初めてに近いけどつっかれるー(:-ω-)ツカレター
まだタンス全部終わってないのにひと休憩ですw
引越しはちょうど1週間後です
子供と2人で住むので荷物はまだマシなのかな
子供のタンスと自分のタンスの物をダンボールに入れなきゃです
ハンガーのものは引越し当日業者さんがやってくれるらしいのです
とりあえずタンスの中身を空にしなきゃなので格闘中ですw
まだ半分ちょっとしかしてないのに結構な疲れ具合w
土日月と休みなので格闘しなきゃです
とりあえず契約書も書いたのであとは渡して鍵をもらうだけです
なんや全然実感わかんけど引越ししますw
でも実家からはほんま近いとこなので
何かあればすぐ行ったり来たりです
早くのんびり暮らしたいな
頑張れーあたしー(๑و•̀ω•́)و ファイト!