ちぴの習い事久しぶりに行きました
やはり楽しいみたいです
よかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
お茶もいっぱい飲んで汗もかきいい汗かいてるねー・:*+.(( °ω° ))/.:+
お風呂もちゃーんと入ったしもうねんねです⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ
あたしはあたしで引越しの手続きをしています
これからやることいっぱいやな
家電買ったり引越し屋の手配やら
引っ越したら引越したで手続きがいっぱいかな
住所変更やら
とりあえずちびと2人で済むようになると思います
嬉し恥ずかし二人暮らし
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
まだ全然実感わきませんがw
ゴールデンウィーク明けには引越しできるかなw
出来たらいいな‪(๑•̀⌄ー́๑)b
今週はなんやかんや忙しいな
家庭訪問やらまた習い事あるし病院もいかなあかんし
大変ですwヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
とりあえずゆっくりしたいっすヽ(•̀ω•́ )ゝ
まだまだかな
頑張んべーあたし✧٩(ˊωˋ*)و✧おー