kakuya coffee stand | ふむふむლ(´ڡ`ლ)                   えっ(゚∀゚)                  あっそうなのね (๑•̀ㅂ•́)و✧
Google MAPに「コーヒー」と打った時

偶然見つけて気になっていた、

店舗ではないcoffeeやさん

kakuya coffee standさまへコーヒー




大通りから路地に入ると、

営業終了した美容室前の一角に

そこは急に存在しましたびっくり






まさにcoffee standポーン

こんな感じで色々回ってらしたとのことですが

この場所には4年半くらいになるそうでキョロキョロ

常連様が途切れることなく寄られてましたほっこり

 

お初の私達にも気さくにしてくださりウインク




注文してから1杯1杯丁寧にいれて下さいますおねがい

昨日頂いた豆はグアテマラとのことコーヒー

コーヒーに詳しくない私達ですが、

スッキリした甘みでとても美味しかった〜コーヒー





後ろにある駐車場に置かれた椅子で爆笑

キャンプしているかのように頂きました(笑)





 MAPに営業時間夜〜午前2時半とありましたニヤリ

また飲みたいなぁ照れ