HOG11 第25週結果 | 屍牧場2

屍牧場2

競馬とPOGをこよなく愛する人のためのブログです

 

小さなブローザホーンが重馬場を物ともせず京都の外ラチ沿いを先頭切ってゴールする姿は、春のGⅠシリーズの最後を飾るにふさわしい感動でした。

 

で、とりあえず先週勝った馬はこの1頭のみと思いきや、ここには出てませんけどキングズソードが帝王賞優勝したので、それも加算されております。

 

その結果

 

 

帝王賞の結果から、1~4着独占のすうさん厩舎が首位キープ。

 

昨日まではブローザホーン単独指名のzana厩舎が首位だったのですが、文字通り3日天下になっちゃいました。( ̄Д ̄;) ガビーン

 

なおおかわり馬の追加完了したのでご確認願います。