しかばねPOG6 最終回出走予定 | 屍牧場2

屍牧場2

競馬とPOGをこよなく愛する人のためのブログです

イメージ 1

泣いても笑っても今週が最終回。

日本ダービーの結果次第で優勝が決まります。

現在首位の私は他力本願の結果待ち。

逆転の目は、教官ですさんとGossyさんの持ち駒次第。

とにかく優勝しないと届きません。


ちなみに、無事是名馬賞ですが、すでにクリアしているひろく~んと狐さんと
馬師匠さんに加え、最後の1頭レッドラファーガが今週滑り込みでデビューした
KENNYさんも達成です。

教官ですさんも、あと1頭ウエストブルックが今週出走してたら達成だったの
ですが、入厩していただけに悔しいですね。

もしこれが出走できていたら、ダービーでキタノコマンドール2着でも優勝
できるんですけど。  ( ̄□||||