キター(・∀・)ー |   紅い蓮の日記

  紅い蓮の日記

紅い蓮の開花。
気まぐれな蓮をよろしくお願いします。
    

忙しかったり、携帯の容量が足りなくてアプリを消したりで姿を現すことができませんでした。
お久しぶりです。

なんとかアメブロのアプリを入れて余裕があったので、新しいゲームアプリを入れました。

文豪とアルケミスト

内容的には刀剣乱舞と同じような感じかと。
文豪ストレイドックスにハマり、文豪繋がりで一時期やっていたんですけどね。

チュートリアル後、初めて文豪を呼び出したら⬇

キター(・∀・)ーー!!えっ
一発目で芥川龍之介! 推しって訳ではないですけど、出にくいキャラなんでビックリえーーーんキラきら
思わずガッツポーズキラキラ

つづいて森鴎外も呼び出すことができました!
あー運、使っちゃってないかな笑