皆さんこんにちわ晴れ

いかがお過ごしですか?!
 
TVでは梅雨の話題がチラホラ出るようになりましたね📺☔🐌⚡
今年は梅雨入りが遅いようですが、雨が沢山降る梅雨になる。と耳にしました👂💦
ジメジメした季節が来ますが、元気に頑張って行きましょうびっくりマークびっくりマーク
 
さて、先日来られた患者様に戴きました↓↓
 
 
手芸をされている患者様で、「作ったから飾ってね。」と戴きました拍手✨ありがとうございます🙇
 
凄く可愛らしいお花をフェルト生地で作られています✾
木は本物の南天の木を使われてるそうで、この南天の木がなかなかないらしく貴重みたいですびっくりマークびっくりマーク
 
凄く細かい手作業で作れていて凄いな。。と見入ってしまいますピンク音符
受付の入口に飾っているので来院の際は見てくださいね目飛び出すハート飛び出すハート