連休明けの1週間が終わりました。

今週もいろいろな行事がありました。

 

5月8日は今年度初めての授業参観。

頑張って学習に取り組む様子を保護者の方に見ていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

授業参観の後は、救急救命講習会がありました。

 

 

 

5月9日は伊仙町教育委員会の皆さんが子供たちの様子を見に来てくださいました。

 

 

 

 

 

頑張る子供たちのことをたくさんほめていただきました。

 

11日は体力テストがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋外、屋内の種目、シャトルランまで頑張りました。

 

連休からの疲れをしっかりとって、月曜日からも頑張りましょうね。