令和5年度が始まりました。

今年度もよろしくお願いします!

今年度も鹿浦っ子の様子をたくさんお知らせしていきたいと思います。

 

 

新学期、はじめに今年度鹿浦小に来てくれた先生との

出会いの式がありました。

 

 

 

 

一人ずつ挨拶がありました。これからよろしくお願いします。

 

 

代表児童が立派に歓迎のお話をしてくれました。

とても立派な発表でしたよ。

 

続いて1学期の始業式です。

 

 

新5年生、新3年生の子供たちが新しい学年になった期待と

頑張りたいことを話してくれました。

 

 

 

やる気いっぱいの発表が素敵でしたよ。

 

そして新しい担任の先生の発表です。

子供たちにとって、一年で一番ドキドキわくわくな時間かもしれませんね。

 

 

私たちの先生はだれだろう?そんな子供たちの表情です。

 

新しい先生の発表がありました。

新しい先生と楽しい一年を過ごしていきましょうね。

 

続いて入学式です。

今年度、二人の1年生が鹿浦小に入学してくれました。

 

 

 

とってもかわいい1年生です。

みんなで鹿浦小のことを教えてあげてくださいね。

 

 

お話の聞き方がとっても上手です。

 

 

6年生のお迎えのあいさつも立派でした。

 

 

保護者の皆様、本日はおめでとうございました。

1年生の皆さん、たくさん遊んでたくさん勉強して

早く鹿浦小学校に慣れてくださいね。

 

これからよろしくね!