今日から3学期が始まりました。

 

元気に登校する子供たちの様子に嬉しくなりました。

みなさん楽しい冬休みは過ごせましたか?

 

嬉しいことに,2人のお友達が新しく鹿浦小学校に来てくれました。

始業式の前に紹介です。

みんなの前で元気よく自分の名前を教えてくれました。

今日から鹿浦小学校の友達が29人になりました。

早く鹿浦小学校に慣れて,楽しく過ごしてくださいね。

 

始業式では6年生と2年生の児童が,3学期に頑張りたいことを

堂々と発表してくれました。

緊張したことだと思いますが,とても立派な発表でしたよ。

 

校長先生のお話では,3学期は次の学年への準備の学期。

「パワー」をためて頑張ろう!というお話がありました。

 

3学期もみんな元気に頑張ろう。

今年もよろしくお願いします!