近所の自転車屋さん…

 

シャッターに

『しばらく休業します。』

…の貼り紙🤣🤣🤣🤣🤣

 

こりゃ

自分でなんとかせにゃ〜ならん💦😅

 

You Tubeで検索したら

なんと、

100円ショップで

パンク修理キットがあるらしく

 

行ってみたら

………あった!😳………

 

もちろん即・購入!

 

それがコチラ

↓↓↓↓↓↓

 

 

で、今日の午前中に

パンク修理しました😂

 

私、手先がですねぇ…

ほんとねぇ…

めちゃくちゃねぇ…

 

🤣不器用ざますの〜🤣

 

んなもんで、

1時間掛かりました😂(笑)

 

リムからタイヤを外すのに

手こずり…🤣

 

ゴムのり、出すぎるわ…🤣

 

修理しながら、

とにかくもう

チャリ屋さんへの

感謝を改めてした私🤣

 

不器用な私が

やっとこさ

なおしましたよ、パンク🤣

(笑)

 

無事、完了(笑)

 

ついでに

荷台用のゴム紐も劣化していたので

交換しました😁✨

 

 

修理キットを購入したお店では

しっくりくる色が無く、

 

2軒目のお店で見つけた

青紫色のゴム紐!

 

車体カラーと

マッチしまして

 

リニューアル(笑)

 

あ〜ぁ…

明日になって

空気抜けてないといいけど…🤣💦

 

(笑)