(p_-) 台風10号の日本列島への接近‥ 上陸の可能性が高く‥

気になります。 それに~線上降水帯やゲリラ豪雨 ( ゚Д゚)

 

ま‥ 台風なので~なるようにしかなりませんが‥

なんとか~被害に遭わないようにしたいものですね。

 

さて‥ 今日のお題は‥ 昔から言われている通り‥

いつまでも~あると思うな親と金 ← については‥

 

誰しもが感じる事で‥ 異論がある人は、ほとんどいないと思います。

お金は、大昔の人達が言ってた通り~ お足 なので‥

いつの間にか~ いろんな支払いで‥ 消えて無くなっています。 (汗)

 

親については‥ 親が亡くなってから親の、 ありがたみ を実感する人が

多いからでは、ないでしょうか‥? 

 

そう言えば‥ 私が自動車の運転免許証を取得して~ 自動車に乗り始めて

2~3年程~経過した頃に、国道1号線の交差点で信号待ちをしていた時の

 

私の前の自動車の後ろの窓に‥ 1枚のステッカーが貼ってあり‥

冷酒と親の意見は‥ 後できく ← というモノでした。

 

この時に目にしたステッカーは‥ 今でもしっかりと~記憶しており~

昭和ならではの‥ 実に的を得ているステッカーだと思います。 (笑)

 

と‥ ここまでは~通常通りの話題で‥ 面白味がないのですが‥

いつまでも~ないと思うな~虫歯と借金 ← については‥

 

聞いた事がある人は、ほとんどいないと思います。 その理由は‥

私のオリジナル作品であります。 (^^♪ 

 

いつまでも~あると思うな親と金 ← についても‥ おそらくは‥

誰かが頭の中で考え出した~言葉では無くて‥ 生活の実体験の中から

思わず~出てきたって気がします。

 

そこで‥ 私の生活の実体験の中からの~言葉を追加したのが‥

いつまでも~ あると思うな親と金~ないと思うな~虫歯と借金

 

毎日~歯を歯磨きケアーしていても‥ いつの間にか~虫歯が出るし‥

買い物をする時に、現金払いでなく‥ クレジットカードで支払いを

すれば‥ それは借金になります。 ( ゚Д゚) 

 

と‥ 言う事で‥ 今日は、なんだか~真面目過ぎる話題になって

しまって‥ 面白味が無くて~申し訳ございません。 

 

次回は‥ エロなネタにでも~しますか‥? (^^♪