今日は‥ 猛暑日ながら~ 午後2時頃頃から~ 雷ゴロコロ

にわか雨が降って~ 打ち水感覚で少し~ 涼しい (^^♪

 

8月に入って~ 副業の仕事に追われている内に‥ 気が付けば~

もう6日になってしまっている。 (>_<) 

 

今日のタイトル 少し愛して~♪ 長く~愛して♪

このキャツチコピーに、ピンと来た方は‥ R55か? (笑)

 

サントリーウイスキー・レッド のテレビCM

主演は‥ 大物女優だった (故) 大原麗子  (p_-) 

 

で‥ 本題は‥ 女性との恋愛で、長い期間~交際が出来る好男子♪

の特徴について‥ 考察してみたいと思います。

 

1. サプライズが上手い♪ 

付き合ってからも~ドキドキさせる男性の特徴は‥ 

演出やサプライズやデートが上手い♪ 

 

お誕生日や記念日だけでなく何でもない日にプレゼントを贈る♪ 

いつも違うデートプランを立てる等‥ サプライズもたまにやってくれる

男性は長く付き合っても‥ 女性を飽きさせない。 

2. 言葉に出して愛情表現をしてくれる

付き合ってからもドキドキさせる男性の特徴の2つ目は、言葉に出して

愛情表現をする♪

 

「好きだよ」「愛してる」「ありがとう」付き合いが長くなると‥

だんだんと‥ 言わなくなってしまう男性は多いと思います。 

 

女性としても‥ 好きだよ♪ 愛してる♪ ありがとう♪ と言った言葉を

言ってくれる男性であれば‥ 一緒にいて当たり前」という気持ちが起きに

くいから~ 交際もマンネリ化しにくいと思います。 

3. 彼女を自慢する

付き合ってからもドキドキさせる男性は、自分の彼女を自慢する♪

 

人前で‥ 自分の彼女を堂々と~自慢するのは、なかなか出来ないし‥

出来る男性はは少ないと思います。

 

友達や周囲の人に紹介する時に‥ いつも優しく~思いやりで助けてくれる

料理が上手い‥ 等‥ 彼女を人前で褒めてくれる男性には、

女性は嬉しくなると思います。

 

自分の彼女って人前で褒めたりしにくいから‥ ストレートに愛情を感じて

いつまでも~新鮮な気持ちが継続すると思います。 

 

1人の女性と長い期間‥ 良い交際する事が出来る男性は、サービス精神が

あり‥ マメで‥ 性格の良いスマートな男性ではないでしょうか‥? 

 

私とて‥ 3.の彼女を自慢するについては‥ 昭和生まれの男なので‥

なかなか~恥ずかしかったり‥ 見栄っ張りって思われたくなくて‥

出来ないのですが‥ 今度~新たに交際する女性が出来たら‥

 

彼女を自慢してみたいと思います (^^♪