ここ数日‥ 副業の仕事に追われている内に‥ ずるずると~

日にちが経過してしまい‥ またもや~ ブログの書き込みが

遅くなってしまった。 (>_<)

 

連休に突入する前の晩に‥ サックス♪仲間の飲み会が、焼き鳥屋で

あり‥ 和気あいあいと~楽しく飲みました (^^♪

 

23時で閉店となり‥ 外は雨が降っており‥ 運転代行やタクシーは

連休突入の前夜で雨降りなので‥ で払っており~ 呼んでもなかなか

来てくれませんよと‥ 店の人のアドバイスがあり‥

 

閉店前に‥ 店の人がタクシーをなんとか1台だけ手配してくれたので‥

その晩は、2次会は行わずに‥ 解散となった。

 

私は‥ 焼き鳥屋から~自宅まで‥ 徒歩で帰宅が可能な範囲なので‥

徒歩で帰ると言って~ 皆と別れて‥ 数歩~歩き出した所で‥

 

サックス♪仲間の女性が‥ 雨が降っているし‥ 私は自動車で来ていて

ノンアルコール飲料しか、飲んでないので‥ 私を乗せて送ってくれる

と言う。 その女性の帰る方向とは、真逆なのに‥ 

 

善意なので‥ お言葉に甘える事にして‥ 女性の自動車に乗り込んだ。

この女性の自動車は、かなりマニアックな外車で‥ 左ハンドルの上に

マニュアル車 (過去にも乗せてもらった事がある)

 

同じサックス吹き♪ マニアック自動車が好き 色白で上品な女性

なので‥ 以前から話題も合うので‥ 私も好意的に思っておりました。

 

走り出して~少したった頃‥ 私に相談事があるので‥ このまま直帰

せずに、話を聞いて欲しいと言い出した。

 

そうなると‥ 嫌とは言えず‥ とりあえず~近くで~自動車を駐車

しておく事が可能な所という事で‥ 地元のスーパーの駐車場に駐車した。

閉店後なので‥ 明かりは、3台設置の飲料の自動販売機のみ

 

話の内容としては‥ その女性の親友が、離婚して‥ 今~交際して

いる男性となんとか~結婚する事は、出来ないものだろうか‥?

と‥ 言った内容なのだが‥ (p_-) 

 

この件も含めて‥ 男女の関係について‥ いろエロと2人きりで密室状態

になっている暗闇の車内で‥ 2時間も会話をしていると‥ 

自然と‥ 怪しい雰囲気になって来ます。 

 

正直に言うと‥ 3度ほど‥ ヤバい雰囲気の波が押し寄せて来て‥

女性を引き寄せて~頭を撫でて~ 下顎から手を入れて~左耳から首に

手を廻して~引き寄せて‥ ディープキスにおよんでしまいそうに!

 

私が40代だった頃ならば‥ そのまま~いっちゃってましたが‥ (笑)

今は、もう50代後半なので‥ 3度の大きな波を理性で乗り越える。

 

何故ならば‥ この女性は、人妻の上に、私よりも2歳上なので‥

私が‥ ここで手を出してしまったら‥ (p_-)

 

それこそ~泥沼の不倫一直線! 幸せな結末には、絶対に為らない!

と‥ 思えるので‥ 話の波が引いた~タイミングを見計らって‥

その女性のプライドを傷つけないように‥ 

 

なんとか~煙に巻いて‥ その場を終わらせて~帰宅した次第です。

一夜限りの過ち! として‥ その女性を性行為で満たしてあげる事は

簡単な事で‥ 据え膳食わぬは男の恥! ではあるものの‥

 

今後もサックス♪仲間として~時々~顔を合わせるのだから‥

一夜限りの過ちと~私に都合の良いようには、為らないので‥

 

あえて手を出さぬのが紳士の振る舞い♪ としました。 

昔の言葉で言えば‥ 武士は食わねど高楊枝! って所ですかね。 (笑)