毎日の猛暑日に‥ もう‥ 暑い! って言う気もしませんね。

 

まだ梅雨が明けぬ内に‥ 暑さのカウンターパンチを喰らった~

ような感じです。 (>_<)

 

暑さ 寒さ が厳しくなると‥ 私の副業の仕事が忙しくなり‥

ズルズル~日にちが経過してしまい‥ このブログの書き込みが

延び延び~になってしまいました。 

 

今日のお題は‥ 男は何故‥ 浮気や不倫をしてしまうのだろうか‥?

 

たったの一言で、結論を言えば‥ 性欲があるから!  (p_-)

 

逆に言えば‥ 男性から性欲が消失してしまえば‥ ほとんどの男性

は浮気や不倫を、する必要性が無くなりますので‥ やりません!

 

男性の浮気や不倫を、正当化するつもりは、もうとうありませんが‥

生態系的には、雄は種族保存の為に‥ 性欲が旺盛にあり!

精子を、ばら撒く本能があるそうです。 

 

ま‥ 本能の赴くままに~生きられてしまったら‥ それこそ~

世の中‥ 性犯罪だらけになってしまうので‥ 許されません!

 

一般論になりますが‥ 女性が浮気や不倫をしてしまう場合は‥

男性との大きな違いは、恋愛感情が占める割合が、かなり大きく!

性欲の方は少ないかと思います。 しかしながら‥

 

私の知りうる限りでは‥ 女性でも‥ 性欲が旺盛で‥ 

セフレ男性が5人もいて‥ ローテーションでHをしまくっていた女性や‥

孫が2人もいる(40代)のに‥ 不倫Hが盛んな女性もおりました。

 

この類の女性たちと交わり~詳しく話をしてみますと‥

共通している価値観が‥ 人生は一度限りなのだから‥

 

いっぱい~気持ちの良い事を~しないと損してしまうとの事で‥

彼氏や旦那には、バレさえしなければ良いです。 ( ゚Д゚)

ある意味‥ 男性的な価値観に近いとも、言えると思います。

 

男女の性別に関係なく‥ 誰もが、浮気も不倫もする事が悪いのは、

理解しており‥ するしないは、その人が持っている道徳観+理性と

性欲や恋愛感情との戦いでもあると思います。