毎日~湿度が高く‥ 蒸し蒸し~? ムンムン~? しておりますが‥

 

そこで‥ 本日のお題は、蒸し蒸し → ムンムン → 熟女♪

との連想ゲームになりまして‥ 熟女の魅力とは‥ なんだろう~?

 

(p_-) 男性目線にて~考察してみます。

早速‥ 熟女をググってみますと‥ goo 辞書には‥

 

30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性。 と記載されてました。

年齢的には‥ 少し大雑把な回答のように思いますが‥

 

余りキッチリと年齢を表記しますと‥ 各方面より~厳しいお叱りの声が

寄せられて~困窮する事態の回避という‥ 大人の事情のようです。 (笑)

 

男性の中には‥ 熟女が大好きな男もいれば‥ 若い娘にしか目もくれない

愚かな男もおります。 因みに‥ 私は、好みのストライクゾーンが

かなり広いので‥ 熟女の方も好きです (^^♪

 

余談ですが‥ 私のこの粗末なブログを閲覧の上‥ いいね! まで

してくれた方のなかにも‥ 素敵な熟女と思われる‥ (p_-)

一夜を共に過ごしてみたいと~感じられる女性もおります。

 

一口で熟女の魅力を語るのは‥ 困難ではありますが‥

若い娘や女性と比較して‥ あくまでも一般論としてですが‥

 

知性や教養が豊かな、女性が多いので‥ 落ち着いた会話が楽しめる♪

所作に品がある女性が多い。 ベットの中では‥ 腰の使い方が絶妙に

上手な方が多い (^^♪

 

熟した~食べ頃の甘柿のような‥ 色気♪がいっぱいあるので‥

性欲を大いに刺激していただける♪

 

若い女性には、若い女性にしか無い魅力も‥ たくさん~ありますが‥

また逆に‥ 熟女の女性には、熟女の女性にしか持ち合わせていない

魅力もたくさん~あります。

 

まとめとして‥ 30歳代から50歳代の、成熟した色気の漂う女性。

に追記として‥ おばさん! を感じさせない 素敵な大人の女性♪

 

と‥ いう事で‥ お題を終わらせたいと思います。 (^^♪