晴天になると‥ もう完全に夏のような暑さですね!  (>_<)

 

今日のお題は‥ 元カノ 元カレ との向き合い方 です。

 

私の元カノ 昨年‥ 旦那さんが他界してしまって‥ 

今は、未亡人となりっており‥ 存在を忘れそうになる頃になると‥

 

(p_-) 連絡が来ます。 今年も‥ 今月に入って‥ 連絡が来た。

元カノについては‥ 今は、好きでも~嫌いでもなく‥

 

普通に女性の友達としての感覚なので‥ 私よりも歳上という事もあり‥

よりを戻そうと~いうような気は、ありません。

 

私としては、若かりし頃の思い出話を、する相手として‥

年に1回~2回程度‥ ランチを食べながら~話を楽しむ関係が良い~

と思っております。

 

彼氏彼女の男女関係にあった~カップルで‥ 別れていないパターンは

結婚して~今も健全な夫婦関係にある人達のみと思います。

 

恋愛関係中‥ どんなに激しく~燃え上がっても‥ 確率的には

結婚して夫婦になるカップルよりも‥ いろんな理由に因り‥

最終的には、別れてしまうカップルの方が、多いと思います。

 

問題は‥ その別れ方で‥ 男も女も‥ 双方ともに‥

お互いが、二度と顔を見たくない! と‥ 言った最悪のパータンでの

別れ方をしてしまったカップルの場合は‥

 

今日のようなお題は、あてはまりませんが‥ カップル消滅してしまった

原因が‥ 致命的な理由で無くて‥ 尚且つ‥ 双方の中に‥

 

少しでも‥ 相手に対しての、未練があったならば‥ 時間の経過と共に

また~会っても良いと言う気になると思います。

(よりを戻す~戻さないの問題は、一切考慮無し!として‥)

 

後‥ カップルだった時から~別れてしまって、どの程度~年月が経過

しているかによっても~違って来ると思います。

 

お互いが‥ 今の生活を大切にしており‥ よりを戻す気がないのならば

問題ないのですが‥ 相手がよりを戻す事を望んでいる場合は‥

要注意! 会うかどうかについては‥ 熟慮が必要ですね。

 

(p_-) 会ってみたら‥ 昔よりも~はるかに‥ 素敵な異性になっていて~

惚れなおした♪ ってパターンならば‥ 良いですが‥

その真逆で‥ 会ったら~ガッカリ! (>_<)

 

それこそ‥ 若かった頃の~素敵な思い出までもが、消失!

って事態もあります!

 

ま‥ 私の様に‥ 50代後半にもなりますと‥ そもそもが‥

お互い~それなり♪ となっており‥ 期待感はありませんが‥ (笑)