せっかくの日曜日なのに‥ 天気予報によると‥  (p_-)

お天気は、下り坂~お昼頃から~ 雨模様のようです。

 

ま‥ 6月に入ったので~ 梅雨入りも近いですね。 (>_<)

 

さて‥ 今日のタイトル 素敵な奥さんだなぁ~と感じていたのに‥ 

え~!! マジかよ~ と‥ 一瞬で落胆してしまった話

 

私が食料品を買い出しに行く~お店の中で‥ 自宅から~

片道6kmちょいあるものの‥ 毎週木曜日は、お客様感謝デー

 

と言うことで‥ 全商品が消費税分のお値引きがあり!

私のような、庶民にとっては‥ 大変ありがたい~お店♪

 

(p_-) 消費税分のお値引きと‥ 店舗までの往復のガソリン代を

冷静に勘案してみると‥ 仕事で使用している軽自動車で往復した

として‥ 1リッター あたり15kmで計算すると‥

 

お得感は、余りありませんね‥ (T_T)/~~~

このお店は、朝10時に開店♪ 毎週木曜日になると‥

 

開店5分前には、駐車場に自動車を駐車していないと‥ 満車!

となり‥後は、駐車場の入り口の道路で、駐車場の空車待ちの刑

となってしまいます。 ( `ー´)ノ

 

この木曜日の開店寸前に~お店の入り口で‥ よくお見掛けする

40代半ばで‥ 身長167cmくらい スレンダーで足が長く~

スタイルが良い♪ ブランド物では、無いセンスの良い

 

ハンドメイドのハンドバックを提げていて~身なりのセンスも

良くて♪ なんで~こんな素敵な奥さんが‥

 

この様な~消費税分のお値引きする~お店の開店に並ぶのだろうか?

こんな素敵な奥さんならば‥ お買い物は、成城石井とかじゃねぇ?

って~私は思っておりました。

 

私としては‥ 買い物のついでに‥ この素敵な奥さんを見かける

のが楽しみの1つにもなっていました。

 

ある時‥ この素敵な奥さんの旦那と思われる、男性と一緒に買い物

をしているのを目撃しました‥

※一瞬での落胆は、旦那の目撃では、ありません。 (笑) 

 

ん‥ (p_-) なんだ~この男が旦那かよ~ ぜんぜん普通じゃね!

って~言うか‥ はっきり言って~ 私の方が良い男じゃん! (笑)

 

と‥ そんな~こんな~素敵な奥さんだと思っていたのですが‥

先日の木曜日‥ この素敵な奥さんを、いつもの通り~

 

開店前に入り口に並んだ時に、私の直ぐ前におりまして‥

なんと! この日の奥さんマスクは着用していたものの‥ 

 

すっぴん! ( ゚Д゚) えっ! 美人だと思っていたのに‥ 

お顔には、そばかすが多数‥ 更に染みもあり‥

 

ぜんぜん美人の雰囲気が、一瞬にして消失! マジで別人かと

思って~何度もこの奥さんを見たけども‥

 

お顔以外は、いつも見ていた容姿なので‥ 誠に残念ながら‥

ご本人に相違ありませんでした。 (T_T)

 

ま‥ この素敵に見えていた奥さんと~男女の仲になりたいと

まで思っては、いなかったのですが‥

 

世の中‥ やはり‥ 掃き溜めに鶴 はいませんね。 

私は鼻の下を長くする~ 愚かな男で無くて~ 良かった (笑)