今日は‥ 台風1号の影響で‥ 朝から猛烈な雨が降っている。

 

台風そのものの‥ 日本列島への上陸は無いとの、天気予報だが‥

地域によっては、線状降水帯による集中豪雨に因る‥

土砂災害が発生しなければ良いのだが‥ (p_-)

 

前回の書き込みの、グレートお婆さん! とは、真逆のグレートお婆さん!

を紹介したネットの記事に感動したので、その内容を書きます。 

 

現在101歳になられており‥ ポーラ化粧品の現役美容部員をされてます。

ギネス記録認定のみならず‥ 化粧品の売り上げも~かなり実績を

あげられているそうです。

 

この101歳の、グレートお婆さん! の生き方こそが‥

(p_-) 女は、灰になるまで女! 何歳になっても‥ 他界するまでは

美しい女性でありたい♪ と願う心理の追求だと思います。

 

ま‥ 70歳を超えても~全く性欲が衰える事なく‥ 性欲が旺盛で年上の

お爺さんを誘惑して‥ 盛んに性行為に及ぶお婆さんも、グレートお婆さん

には、違いありませんが‥ 私には、残念ながら感動は、出来ません。

 

しかしながら‥ このグレートお婆さん! 年上のお爺さんを誘惑しての

性行為に及ぶのでは無しに‥ かなり年下り男性を誘惑‥

特に20歳くらい年下の男性をどんどん~誘惑して~

 

さかんに性行為に及んでいるとしたら‥ 女性として凄く魅力があるから

こそ可能な訳なので‥ それならば感動する事が出来ます。 ( ゚Д゚) 

 

男も女も‥ 誰でも歳を取るのは仕方が無いし‥ 生きている限り‥

加齢を止める事は、誰にも不可能です。

 

しかし‥ 生き方として‥ もう歳を取ってしまったから~身なりは

どうでもよいや‥ とか~仕方が無いと‥ 諦めてしまっていると‥

 

どんどん~だらしなくなってしまい‥ 老けこんでしまったり‥

終いには~異性から粗大ゴミの様に見えてしまいます! 

 

70歳を超えても‥ 実生活で異性と性行為に及ぶかどうかは、別として‥

1人の男として‥ 体型や身だしなみ 会話のセンス 等を含めて

 

いつでも女性を、お誘いする事が出来るだけの、ポテンシャルを持ち合わせた

年配の紳士でありたいと、私は思うので‥ これからも努力を継続

しながら~歳を重ねたいと思います。

 

ま‥ 70歳になるまでは、まだまだ~時間がありますが‥ (笑)