今日は、めずらしく‥ 天気予報が外れて (p_-)

 

私の住む地域では、春を忘れさせるかのような‥

冷たい雨が降ったり~止んだり~どんより曇っています。

 

本来ならば‥ 本日の午前中に、所有している2台目の大型オートバイ

XJR1300 の車検を陸運支局の検査場に予約しておいたのですが‥

 

副業の仕事の仕事が入らなかった合間の‥ 一昨日の午後に、

検査予約を繰り上げて~車検場に行って‥ 車検を一発合格!で取得♪

 

しておいたので‥ 雨に濡れたり~ 最悪の場合‥ 検査延期!

にならずに済んで~良かった♪ (^_-)-☆ 

 

余談ですが‥ もう1台のハーレーダビッドソンは、昨年の10月に車検を

取得して‥ オートバイの車検は、自動車と同じ2年に1回巡って来るので‥

 

(p_-) なんだかだで~毎年~オートバイの車検を取得しております。

ま‥ 私の場合は‥ 陸運支局の検査場に持ち込んで~車検を取得する

ユーザー車検なので‥ 費用は総て2万円で‥ お釣りが来ます (^^♪

 

これが巷のバイク屋に、車検に出すと‥ 7万円は掛かるので‥

費用としても‥ 5万円以上の経費節減♪ になりますね。

 

そういえば‥ 最近~ハーレーダビッドソン乗りの仲間が、

バイク屋に車検に出したら‥ 9万円も掛かった!って怒っていた。 

 

自分で車検を取得する~ユーザー車検のメリット♪ 満足感♪については

費用の5万円は、勿論ですが‥ 車検場の検査ラインの検査機器との戦い!

 

検査官とのやり取りや~駆け引き それらに勝ち抜いて~検査合格!を

取得する事が出来た事への、満足感♪ (^_-)-☆

 

これで‥ 今後2年間‥ 合法的に公道走行が出来る事や‥

出来る男♪ への自覚的な満足感が~帰り道で味わえる。

 

私は、間違っても‥ ナルシストではありませんが‥

仕事! 趣味♪ いろエロな事についても‥ 何事も‥ 出来る男だなぁ‥

 

と‥ 実感する事が出来た時の、自分が大好きだったりしますが‥

最近は、歳を取ってしまったせいか‥? 女性運にも見放され‥?

 

すっかり‥ 女性と肌を交える機会が失われてしまっている‥ (T_T)

やはり‥ 男も女も肌の交わりが失われると‥ 性機能や性感のみならず

精神的な面においても‥ 老いが早く来てしまうと思いますので‥

 

そろそろ~出来る自分を取り戻さないとな‥ 頑張れ自分! ガッツだぜ♪