暑さ寒さも彼岸まで‥ と‥ 彼岸入りしましたが‥ 

今日は、寒の戻りで‥ 朝から~マジで寒いです。 (>_<)

 

常日頃から~ 思っている事の1つに‥ 恋愛において‥

良い出逢いに恵まれるか‥? 恵まれないのか‥?

 

本人の努力も必要ではあるが‥ 私は、その人の持つ出逢い運♪

こそが成否を大きく左右していると思います。

 

ま‥ 最近~盛んな出逢い系アプリ や 婚活サイト 等の出逢いに

おいては‥ 出逢い運は、余り関係が無いとも思えますが‥

 

あくまでも‥ ごく自然な容で出逢い~恋愛関係に進展する

パターンにおいては、良い相手に出逢えるのかについては‥

やはり‥ その人の持つ出逢い運♪ が大きく左右すると思います。

 

特に‥ 男女共に‥ 不釣り合いに良い相手を、ものにしている人

即ち‥ ブ男なのに‥ 彼女が 美人♪ 可愛い♪

女性は‥ 顔や容姿に全く釣り合わない イケメンを彼氏にしている。

 

当人にしてみれば‥ 大きなお世話なれど‥ はたから見ていると‥

はっきり言って~ 微笑ましく感じる指数は、限りなくゼロ!

 

感情や心情的には‥ 不釣り合いのカップルを目にすると‥

ぶざけんな! バカ野郎! お前には、もったいない!

と‥ 感じる人が多いのではないでしょうか‥?

 

ま‥ イケメンと美女の釣り合いの取れている~カップルならば‥

仕方がないと‥ 納得させられてしまいます。 

 

微笑ましく思う時は‥ 逆のパターンの時で‥ イケメンなのに

連れて歩いている~彼女の容姿が不釣り合いに悪いと‥

そのイケメンは‥ なんと人間的に素晴らしい心持ちの人だろうと思う。

 

男も女も‥ 出逢いの運に恵まれない人は‥ 容姿が良いにも関わらず‥

なかなか~良い彼氏 良い彼女 が出来ません。

 

ま‥ 人は、容姿が全てでは無く‥ その人の人間性が重要で大切な

事は、言うまでも無く大切では、ありますが‥

 

余りに‥ 容姿が悪いと‥ 相手に口づけしたい♪ と言う感情が

湧いてこない相手ならば‥ 現実的に恋愛関係に進展するのは、

かなり難しい思います。

 

世の中には、あからさまに‥ 出逢い運の凄く良い人が男女共にいます!

出逢い運が良くて‥ いっぱいチャンスに恵まれ人であっても‥

そのチャンスを、ものに出来るのか‥? については、実力です。

 

私も含めてですが‥ とっても残念な人は、実力がありながらも‥

出逢い運が無いばかりに‥ 良い相手に巡りあえません!

 

実力については‥ 本人の常日頃の努力で身に付けられますが‥

出逢い運については‥ やはり‥ 運ですから難しいですね。

 

と‥ なると‥ 最後は、神頼みしか無いのかも‥  (p_-)