今日も朝から‥ 相変わらずの猛暑日になってますが‥ (>_<)

 

ありがたい事に、朝一番で仕事が入りましたので‥ これから

暑さに負けず~張り切って~仕事に行きます (^^♪ 

 

今日のお題は‥ 初回のデートで‥ アウト! に為ってしまう残念な男

について‥ いつもの通り‥ 考察してみたいと思います。 

 

男は誰でも‥ 初デートには、気合が入ります。

 

「一緒にいてもつまらない」「大切に扱ってもらえる気がしない」

と思われてしまうと、2回目のデートは永遠にありません!

 

女性はデート中の男性の行動を見て、表面的には笑顔で接していても心の中では

冷静にもう会わなくてもいいかな‥ と判断しています。

 

デート中のNG行動 →「食べ方が汚い」「話を聞かない」「下心を感じる」

 

1.食べ方が汚い

デート中のNG行動の1つ目は、飲食の時の食べ方が汚い!

食事のマナーが悪いい男性は、品性が無くて育ちが悪く見えます。

 

女性は、くちゃくちゃ音を立てて食べる、箸の持ち方が汚いなど‥

案外と‥ 男性の細かい所を厳しくチェックしています。

 

2.相手の女性の話を聞かない

 

デート中のNG行動2つ目は、相手の女性の話を聞かないこと。

 

質問せず自分の話ばかりする男性に対して、女性は「私に興味がないのかな?」

と思ってしまいます。

 

初めてのデートは、お互いのことをよく知る機会ですが‥ 自分の事を

べらべらと‥ 押し付けるように話すのでは無く‥ 先ずは相手の女性

にいろいろと質問してみてたりとか‥ 相手との会話が弾むように

 

努力をすべきかと思います。 とは言え‥ 自分について全く話さないのも

「訳アリなのかな?」と思われる可能性もあるので‥ 適度に話したいです。 

3、下心を感じさせる事

※.デート中のNG行動の3つ目は、下心を感じさせること。

 

初めてのデートなのに馴れ馴れしく~しすぎると‥ 女性は引いてしまう!

 

ボディタッチ! お酒の強要! 強引にホテルに連れ込もうとする!

 

下心が見え見えな男性に対して‥ 女性は不信感や不快感を持ちます!

 

ま‥ 私も1人の男ですから‥ 下心が皆無といった悟りをひらいた仙人では

無いので‥ 気持ちは解りますが‥ とにかく‥ その下心は封印して‥

 

絶対に女性にその下心を感じさせる様な‥ 言動は慎みましょう!

それが出来ないと‥ 次回のデートは、永遠に無いと思って下さい!