いきなりではありますが‥  刺激の無い毎日~生活は退屈だ!

 

人として‥ 社会規範の下に‥ 日々~真面目に生きる

勤労 勤勉 に生きる事も大切で、それを否定するのでは無く‥

 

それにプラスする刺激が無い、人生は退屈でつまらない!

いろんな趣味 スポーツ ギャンブル 等に興じるのも‥

生活の中で良い刺激を、与えていると思う。 

 

そんな中‥ やはり1番 刺激を与えるのは、やはり‥ 性的興奮!

だと思う。 この性的興奮! 何に興奮するのか‥? については、

人それぞれの、性癖にもよりますが‥ その中でSMの刺激度数は、

 

ずば抜けて高い! と思います。 単にエロ的な興奮を与える刺激は、

他にもいろエロとあります。 何と言っても‥ 日常生活では、絶対に

ありえない行為が多数あり‥ 非日常での背徳行為からの刺激的な興奮

 

そして‥ 数々の責めの行為に伴う、視覚的な刺激による興奮‥

その視覚的な興奮を与える、SM用お道具の中で‥ 1番と言えば‥

M女性に装着させる貞操帯では、ないだろうか‥?  

 

一般論的に言うと‥ 上手れて~死亡するまでの人生の間に、1度も

貞操帯を装着させられる事の無いまま‥ 生涯を終える女性が大多数

では、ないだろうか‥?  (p_-) 

 

そんな事を、ふと‥ 思ったので‥ 販売されている最新の貞操帯について

少し調べてみた所‥ 一昔前とは、違って~かなり進化しており‥

正直言って‥ 驚いた! 私の感覚では、革製で鍵付 作りの良いモノなら

 

長時間貞操帯を装着させる事を、可能にする為‥ 貞操帯を取り外さずに

排泄が出来る機能が備わっている位にしか、認識していなかった。

 

調べていて‥ ん‥ これは、マジで素晴らしい! 

デザイン ステンレス素材 機能 の3拍子♪ が揃った貞操帯があり‥

 

その機能美! にも思わず‥ 魅せられてしまった。 

褌みたいな野暮ったさは、それこそ皆無で‥ ステンレス製 + 細い革

でV字型で‥ Tバックパンティの様な細い造りに‥

 

ステンレス製のディルド(数珠玉形状)を2穴責め用に2個装備し‥

大切な秘部の前に‥ 飾りのデザインにもなる様に鍵を装着

 

ここまで来ると‥ 貞操帯アート作品と言えると思います。

※ SMWANG (気になる方は、検索して見て下さい)