今日は、晴れているものの‥ 外は風が吹き荒れ‥

 

花粉の飛散量が多くて‥ 花粉症の薬を服用しているものの‥

目が猛烈に痒くて‥ 何回も~目を洗って~目薬を点眼している。

 

男であれ‥ 女であれ‥ あなたの身近にも、いい人なんだけど‥

友達止まりで‥ 男女の交わりにまでは、進展しない異性がいるかと思います。

 

顔や体型 容姿の点において‥ 重大な問題点がある訳ては無く‥

性格も問題となるような、悪い所も無い。

 

むしろ‥ 周囲の人達への配慮も出来て‥ 思いやりのある人‥

他人から嫌われたり‥ 避けられたりするような点も無い。

 

世間で言われる‥ いい人なんだけど‥ 友達止まりの異性

男と女 として交わる一線を超えさせない、その理由は

なんなんだろうか‥?  (p_-) 

 

ま‥ 厳しい言い方をすると‥ 異性として恋愛対象には、

なれない異性と言ったところか‥ 

 

女性から見た‥ いい人なんだけど‥ 友達止まりの男性

男性から見た‥ いい人なんだけど‥ 友達止まりの女性

 

それぞれ違う箇所もあるが‥ 同じといえる箇所もあると思います。

男も女も‥ 男女の性の交わりについては‥ 本能的な欲求が

大きく関与していると‥ 私は思います。

 

いい人なんだけど‥ 友達止まりの異性 に該当する人は、

残念ながら‥ その本能的な欲求に対する刺激がほとんど無い

タイプの異性では、ないだろうか‥? 

 

単純に‥ 一番解りやすく表現すると‥  (p_-) 

真顔で相手の瞳を、じーっと見つめ合い‥ ディープキスが出来る

異性かどうか‥?

 

ディープキスをするのに‥ 躊躇したり‥ 止めようと思ったり‥

やはり無理な相手であったり‥ 

 

昨夜‥ 仕事の関係で会って、2人だけで話をした身近な女性がいて‥

ふと‥ そのような事を考えさせられたので‥  

今日の話題にしました。