昨夜は‥ 昼間の激務の疲労困憊のせいか‥?

不覚にも‥ 21時を少し回った頃から‥

 

炬燵に入ったまま‥ 睡魔に襲われ~そのまま寝落ち

してしまい‥ 目が醒めたのが早朝4時01分だった。

 

昨日は‥ テーマである緊縛から話題が逸れた上‥

話が真面目過ぎてしまったようで‥ (p_-)

 

軌道修正し‥ 本来の掲載停止処分! スレスレ!

に戻しましょう。 (笑) 

 

時は‥ さかのぼる事‥ 8年くらい昔 (たぶん‥)

22歳の男性から、自身を緊縛をして欲しい

との依頼メールが来た。

 

長い事~緊縛の活動をしていると‥ 男性自身が

M女性の様に‥ 緊縛して欲しいと依頼が

ごくまれにではあるが‥ 来ます。

 

私としては‥ 基本的に性癖も含めて、純粋男性には、

興味関心が無いので‥ やんわりとお断りしています。

 

その時も‥ 最初に届いたこの22歳の男性にも

同じように~やんわり~お断りした所‥

 

再度~写メ付きのメールが来て‥ 普段は普通の男性と

して‥ スーツを着て会社員として勤めているが‥

 

プライベートでは‥ 完全女装していて‥

可愛さには、普通の女の子には、負けない!

と言うではないか‥ (p_-) 

 

添付されていた画像を、見てみると‥ 美容室の店内で

撮って貰ったらしく‥ 鏡を背にして椅子に座って

いて‥ おっ! マジで可愛いじゃん♪

 

言うだけの事はあると‥ それならば‥ 私としても

緊縛の対象として‥ 合格とする事にして

話を進める事にした。

 

本人は、完全女装+コスプレが趣味で得意なので‥

緊縛の当日の衣装は、メイド服 ナース 女性警察官

お嬢様女子高の制服 その中から‥

 

私の希望の衣装で来るので‥ 決めて欲しいと言うので‥

私は、迷わずに‥ お嬢様女子高の制服を選択!

おい! オッサン丸出しか! (笑) 

 

そのままでは‥ 少し面白みに欠けるので‥

緊縛する当日‥ 特急が停車する私鉄の大きな駅で

待ち合わせするのに‥ 自宅から出る時には、必ず

お嬢様女子高の制服のみ着用して来るように厳命した。

 

待ち合わせに来た本人を目にしたら‥

ん‥ なるほど~どこから見ても電車内や駅の

乗客が見ても‥ お嬢様女子高生にしか見えない。

 

しかも‥ マジで可愛い♪ 本人を褒めながら

自宅から来た~今の感想を問いただすと‥

 

電車内や駅の乗客からの視線に‥ 少し恥ずかしかった

けれど‥ これから~緊縛して貰える期待感に

ドキドキしていると言っていた。

 

私としても‥ 撮影場所のラブホテルへ行き

一緒にフロントで部屋を選び会計する時に、

ラブホテルのフロントマンに、なんか誇らしい

優越感を感じた。 

 

撮影の時の話は‥ 続きのお楽しみ♪