今日は、女性が緊縛を施されている状態で‥

 

それを眺めている者の視点で‥ どんなシーンに最も

興奮が昂るのだろうか‥?  (p_-) 

 

と‥ 思い立ったので‥ 想像してみた所‥

眺めている側の者としては‥ 緊縛されて責めを受けて

いる女性の被虐感が多く漂っている状態‥

 

それもより多く‥ 身体や顔からも表情が深く漂っている

シーンとなり‥ その結果として~思い浮かんだのが‥

 

後ろ高手小手 乳縄縛り 首縄に長い髪も括り縛り上げた

状態にして‥ 三角木馬に跨らせ‥ 苦痛と快楽が

入り混じった~M性感からの苦悶からの色香であろう。

 

更に‥ 追加の責めを加えて行くのだが‥ 

 

これ以上‥ 踏み込んで~書きこんでしまうと‥

多分‥ 掲載停止処分! になりそうなので‥

残念ながら‥ 自粛モードにさせていただきます。

 

このようなシーンを嗜好する人達は、基本的に江戸時代の

女囚への拷問刑罰系の責めが好物であろう。 

 

女囚拷問の人気メニューの中には逆さ吊りでの、水責めとかも

あるが‥ その話は、またの機会にしたいと思います。