もう2日ですが新年 | ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ

もう2日ですが新年

だらしなくてすいません

忙しかったのを言い訳にしてはいけないと思いつつ

というわけで今年も一発目が2日と言う体たらく・・・


ともかくアナログ年賀状に描いた絵を貼りますね。


芦田版003
頑張ってみました
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


メグさん
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


ジョーヤブキ
$ヽ(゜俺゜)人(3俺3)人(・俺・)ノ


実は去年プリンターが完全大破、永眠いたしまして
買い換えるおぜぜもないので
全手描きを実行、
41枚ほど書き下ろしました アホですね。

そのうちの3枚です(笑)


そういうわけで今年もよろしくお願いします。


志条ユキマサ (゜俺゜)