こんにちは。
四条さやか@有限会社フォークリアです。

晴れそうな晴れなさそうな……といった天気のまま
7月に突入しましたね。
でも、暑くなりすぎるよりこのくらいがいい気もします。

とりあえず、気持ちは明るく!
ということで新しいチークを投入。

photo:01



CHICCA(キッカ)『フラッシュブラッシュ パウダー』
01プラムピンクです。

かわいいピーチピンク。
いわゆる「なじみ色」ですが、
沈み込まない明るさ鮮やかさも感じられるという
何とも絶妙なカラー。

大人可愛い雰囲気ですが、
黄みに転びすぎないのでやぼったくならず、
青みが強くないのでピンクピンクした色が苦手な方にも。

濁らず見たままの色がきちんと出ますが
ぼてっとつかず、おてもやんにもならず
ふぅーっと肌になじみます。

上品な繊細なパール感があるからどんな年齢でもOKかと。

オススメカラーです。

毛量の多いチークブラシでつけてもいいですが、

【エントリーでポイント5倍】MAC マック スティプリング ブラシ #187【HLS_DU】【...


M・A・C 『#187 スティプリング ブラシ』でつけるのも
気に入っています。
ものすごくナチュラルなのに
健康的で明るい雰囲気に仕上がりますよ。