春なのにー寒い。 | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

だんだん春めいてきましたね😊
今日のクラスも、花粉対策。
ペルヴィスワークのクラスだけではなく、ピラティスクラスでも入れております。



春に向かっている体は
緩みが始まり、デトックス。一年間溜め込んだものを排出する季節が春。
頭から緩みが始まり骨盤まで。
これが順番に緩んでいく。
アレルギー対策は
首の捻れ。ここが捻れていくとアレルギーが出ているとみます😅
首の第3.4あたりを緩めていく。
首のどちらかにしこりのようなものがあったら
それを押さえてズリ圧をしてあげる😊
右にあったら右の鼻水、鼻詰まり。左だったら左。
こんな感じにケアさしてあげたりします。

レッスンでは骨盤から動かしますよ😊
楽しみながら
ケアし、過ごす。
大人は時間がないから
簡単に💕

手首、足首、首は温めて
春を楽しみましょう☆