夏終わり?まだまだかなー | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

そろそろ夏も終わりかなと思ったけどキョロキョロ

まだまだ暑い🥵


皆様いかがお過ごしですが?

まだまだ暑いですが、

骨盤はそろそろ秋仕様へと🍂向かっています。


夏たくさん冷たいものをとった方はそろそろ体のケアをしてみてくださいね😊

温かいもの取るようにしたり、お風呂に入って温めるとか…

まだまだ暑いですが、できるところから始めてみるのも良いですね。


今年はめちゃくちゃ動きがあった年🤭

スタジオをオープンしたり、本当に変わった年。

思い出深い年になるのではないかなと思ってます。


まだまだ動きがあると思います♪


皆様も楽しんでくださいねニコニコ


ここのケーキは最高

何回も来てしまう笑