骨盤を立てるとどうなの? | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

骨盤を立てるってよく聞くワードではないでしょうか?


なんで必要なのか?

骨盤を立てる事ができてると

体には良いことばかりです。


体はつながっています。

骨盤が傾けば、背中でバランスをとるのは当たり前。これってなかなか難しい😂


姿勢の要となる骨盤を、まずは立てることから始めてみたらどうかしら?

姿勢が変わって、骨の周辺の筋肉のこわばりがなくなれば、猫背も自然と改善されるはず。


猫背や内臓が元気になり、

何よりもつかれにくくなる。


骨盤底筋が上がることで

横隔膜の動きとつながり

下腹部の強化、背骨が伸びる。


歩きやすく、骨盤が滑車のように動く。

良いことばかりになりますよ😊


胸郭も広がりが感じられ、呼吸も楽に。

ウエストラインも伸びがでて

綺麗に。


頑張ってトレーニングするなら

まずは骨盤を立てること意識したほうがはやいです。


そこから

トレーニングに入るのか、もしくはボディワークにするのか。


どちらも違う物。

私は、ムキにはなりたく無いので

程よい感じになりたいかなと思います。


Coreを使い、そこからメイキングに入ります。


沢山のやり方がありますので、ご自身がなりたい自分に目指すと良いでしょうてへぺろ


プロに聞いてみてね。


東銀座にプチサロンをはじめました。

気になる方は

Instagramから💌くださいね。