行動してますか? | Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

Miyu's Style〜彩とりどり しなやかでカッコいい女らしさを創る美スタイリスト

アンチエイジング、骨盤調整、ビューティ・ペルヴィス®
ピラティス
美しい機能ある身体
自分の手で自分美を作り出すbiーstylist .

きょから12月😊

寒くなりましたね😊
今日は
ちょっと遠出で仕事。
下町の雰囲気を楽しみながら

スタジオに到着。


レッスンでクライアントさんから
『ずっと変わりたいと思ってきました😊』
これ、すごい事ですよね😊

はじめの一歩。この勇気が本当に未来を変えると思います。

一歩踏み出す事。。

まだ、迷いますか?

それとも諦めますか?

あなたは行動してますか?

自ら行動を起こすと求めている現状に遭遇すると思います。

今、この瞬間からつべこべ言わず、行動する事です。

私も頑張って行動します😊

もし、どんなふうに体を変えたら良いのかわからない方
ぜひ、私に会いに来てくださいね❤️

さて今日のレッスンで

クライアントさんから

『ずっと変わりたいと思ってきました😊』

そう言ってたんですが


これ、すごい事ですよね😊

わかりますか?


実はこの

はじめの一歩の

”勇気”が本当に未来を変えるんです。


一歩踏み出す事。。


あなたは

まだ、迷いますか?


それとも諦めますか?


行動してますか?



まず勇気の一歩だけで

求めている理想の現状に遭遇すると思います。



今、この瞬間からつべこべ言わず、行動する事です。


私も頑張って行動します😊



もし、あなたの理想のために

どんなふうに体を変えたら良いのかわからない方は

ぜひ一歩を踏み出して会いに来てくだいね(^^♪

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/p/Clae1UdJmBQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=